有機粉乳の4大基準は、愛される品質を確保するためのものです!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有機粉乳の4大基準は、愛される品質を確保するためのものです!


1.オーガニックとは、監視と遵守が必要な一連の生産基準のことです。

有機粉乳が真の有機粉乳であるかどうかのポイントは、ほとんど要求されていない有機奶粉製造技術仕様を遵守するための厳しい条件を経て、中国の公的機関の認証を受けたものであるかどうかです。

有機粉ミルクの製造・開発において、生徒はこれらの農薬、合成ホルモン、合成肥料、遺伝子組み換え物質、合成可溶化剤、合成香料、ショ糖、グルテングルテンなど、赤ちゃんの健康を脅かす物質の使用を許されていません。

2.A BIOは必ずしもオーガニックである必要はない

オーガニック製品に必要なのは、正式なオーガニック認証ラベルであって、生物学的に独立した用語ではありません。 バイオロジカルは生物学や生命の意味で、その後オーガニックの意味に発展しました。 粉ミルクのパッケージには、「バイオロジカル」、つまりオーガニックという言葉が表示されているものがあります。 実際、「バイオロジカル」と表示されている製品が必ずしもオーガニック製品とは限りません。

バイオはどの会社でも使用できますが、有機ラベルは有機認証を受けたものでなければなりません。

3.多くのオーガニック基準が社内にある。

私たちの国の安全基準を必要とする有機(オーガニック)粉ミルクは、有機食品開発ガイド基準発行に基づいて製造されることが厳しく求められており、主に有機農業で生産された有機生乳などの原材料が使用されています。 また、原材料の95%以上がオーガニック由来であることを保証することも可能です。

盗難防止のために、企業の内部で有機認証を行うことは法的に許されていません。

4.中国での統一されたオーガニック基準

中国安全認証・認定管理専門委員会によると、わが国経済において、有機製品の品質マーク認証のための情報管理・制御システムが開設・利用されるようになったことで、市場で販売される有機製品には、固有の番号(有機コード)、認証サービス提供者の名称またはそのロゴが表示されるようになり、2012年7月1日までは旧認証マークが使用されることになります。

つまり、中国国内の企業が販売する有機複合製品は、中国国内の関連研究機関に登録できなければ、有機電子製品として規制・認定されないのである。

貧血兒童可以喝羊奶粉嗎?

貧血的寶寶不能喝羊奶粉。孩子貧血取決於貧血的數量。喝羊奶粉容易加重人體貧血。平時喝牛奶粉比較合適。貧血是一種症狀。貧血是缺鐵性貧血。應該補充鐵。如果缺乏營養,應該給葉酸片、大棗和動物肝髒。貧血經常出現嬰兒面色微黃、精神萎靡等。補血口服液是可...


有機粉ミルクの見分け方、記事を読めばわかります!

有機粉乳を買うときは、産地に注目しましょう。 環境条件が原材料の安全性に直接影響するので、原産国(生産地)が表示されている有機粉乳を買いましょう。ここで注意しなければならないのは、有機起源を謳っているだけで、関連する有機認証ラベルが付いてい...


對寶寶來說,有機奶粉更安全健康,你需要知道它是什么!

什么是有機奶粉?有機奶粉是嚴格按照有機農業標准生產的嬰兒奶粉,來源於有機農業生產體系,有機奶粉按照國際有機農業生產要求和相應標准生產加工而成。食品企業安全金字塔共分為以下四個等級,普通食品、無公害、綠色、有機。有機食品公司位於我國食品質量安...

PR