1か月で英語をすばやく上達させる方法は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月で英語をすばやく上達させる方法は?

少し前にTOEFLのテストで100点以上を獲得したので、英語の授業レベルをすばやく伸ばして向上させる方法を尋ねられる友達がいつもいます。

実際、私の英語の「聞く、話す、EF English 好唔好,読む、書く」は、1か月を完了することに焦点を当てています(長期的な蓄積と記憶を必要とする記憶時間を削除します)。

ここでは、この30日間の学習体験をまとめました。この記事を読んだ後、皆さんが何かを奪うことができることを願っています。

1.言葉

生徒の英語力を継続的に向上させたいのであれば、EF English 好唔好,無視してはならない重要な内容、つまり単語があります。

どんなに「聞いて、話して、読んで、書いて」と言っても、語彙が少ない限り、質的な進歩を遂げることは困難です。したがって、英語を上達させるための一つのポイントは「言葉を覚える」ことです。

語彙を暗唱する方法はたくさんあります。ここでは、3つの主要な語彙の暗唱方法を簡単に紹介します。

1)メモリの読み取り

名前が示すように、学習記憶を読むことは、英語の記事や資料を読む学生を通して単語を記憶する企業を指します。読み上げの過程で、新しい単語を丸で囲んだり、文章を繰り返し勉強したり、EF English 好唔好,フレーズをスケッチしたり、置き換え語彙を理解したり、身近な単語の意味を理解したりする順序で単語を覚えることができます(夫としての夫の名詞や質素な動詞など) 。

利点:文脈を通してテキスト内の単語の実際の使用法を理解できる;印象的;より興味深い

短所:短期間で語彙をすばやく開発および増やすことができない

相關文章:

利用各種資源學習英語

進階學習英語提高成績

創造性を発揮し、学習の機会を創出する

PR