ハーバード大学教授が教える "良くなる "ための5つのヒント!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーバード大学教授が教える "良くなる "ための5つのヒント!


1.元気でいること

人の外見や生活の精神状態は、他人からの印象に影響を与えます。

自信がないときの顔は、不安と緊張に満ちています。 不機嫌になると、体からネガティブな感情が放出されます。

2.自分を見つめる

人の優秀さは、様々な開発の次元で判断することができます。蔡加赞生徒に優秀さを求めるのであれば、自分のビジネスにどんな優秀さを求めるのかを明確にする必要があります。

迷ったときには、ちょっと立ち止まって、静かに自分を理解する時間を見つけるのもいいでしょう。

自分の内面を見つめ直し、自分が何を求めているのかを知り、長期的な目標と達成可能な短期的な目標を設定します。

3.よく付き合う

このようなポジティブで健康的な環境にいると、自分自身も楽観的になることができます。 しかし、学生の周りに遊び人ばかりの友人がいると、その影響を受けてアイドルになってしまう可能性があります。

純粋に世界のために最善を尽くしたいと思っている人は、あなたがぶらぶらしているのを見たくないでしょう。 良い社交の場とは、お互いに気持ちよく過ごせて、上を目指そうという気持ちになるものです。

4.自分と自分を対比させる

一番の比較対象は自分自身です。 自分を比較するなら、昨日の自分と今日の自分を比較してみてください。 昨日よりも今日の方が良くなっていれば、それはあなたが向上したということです。

5.問題に直面する

他人には厳しく、自分には甘いということがよくあります。 私たちは問題に直面すると、自分の矛盾や間違いを他人に指摘する癖があります。 そして、自分を正当化するために様々な言い訳をします。

もっと良くなりたいと思ったら、自分の問題や欠点を直視できるようにならなければなりません。 また、他の人の強みや長所を認める姿勢も必要です。

人を認めようとする人は、改善の余地があります。 自分を省みる人もどんどん良くなっていきます。

金飾怎樣清洗和保養?

金飾品從古到今都是人們喜愛的珠寶首飾,也是結婚訂婚的必備品,因此在每個家庭都會有一些金首飾。但金飾存放時間長了,就會出現褪色或變色現象,甚至出現氧化現象。維護。1、避免與化妝品接觸。無論配戴與否,黃金首飾都要避免碰到化妝品,因為化妝品中含有...


人から称賛されるためのヒントをご紹介します!

1.自分の周りの輪を変えて、自分の 温室 から出る今までとは違うことで、より多くのスキルを身につける経験をしてみると、学生たちの喜びが増すかもしれません。2.毎日の運動にこだわる定期的な運動は、体を強化し、代謝を促進することもできるので...


ジュエリーをきれいにし、維持するためのさまざまな方法を教えてください

時代の進展とともに、生活環境はますます良くなっています。外出する人は今では別のジュエリーを持って出かけますが、多くの人はコロケーションを知っていますが、ジュエリーを維持または清掃する方法を知りません。 ゴールドのクリーニングとメンテナンス ...

PR